メインキャラを削除しました。お世話になったみなさま、ありがとうございました!



FC2カウンター



プロフィール


↓ブラキン試してみて(b´∀`)ネッ!
規定レベルに到達するとプレゼントがもらえるょ

え○びー

Author:え○びー
鯖:ちぇりー

え○びー

メイン:へなちょこビショップ
 生息地:ブリにいることが多いですorz

サブ:夢見るゼニアンLV54 力全振り
 生息地:コブラ、ピナッツあたり。

サブ:プレディクター LV41(倉庫キャラ) 
 生息地:ピナッツなど



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





パスワードわからなくて放置してましたが・・・
コメントがすごいことに・・・(゚д゚)!
ずっとパスわからなかったけど
突然思い出した・・・!
そんなことってあるんだね~~。

おひさしぶりぶり
お仕事必死に頑張ってましたが、いま流行りの派遣切りにあったワタシです。

最近のワタシはオンラインゲーム事態あまりしなくなった気がします。
ゼネをしていたときはゼネに夢中になりすぎていました。
ちょこちょこサドンアタックっていうガンシューティングゲームをするくらい。
前のように何時間もすることもありません。

ネトゲにはまってから病気のようにゲームをしていた感じがします。
今は外にでてお買い物したり食事したりリアルも充実しています。

日曜から一週間ほど千葉に旅行にいってきます( ´∀`)
ネズミーランド行ったり妹たちと食事に行ったり
お買い物したり+(0゚・∀・) + ワクテカ +
楽しみなことがいっぱいです♪

年が明けたらまたお仕事探さないといけないけど
いまは充電期間としてたくさん遊んじゃいますーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





え○びー永眠。
ここ最近悩んでいたのですが
何日か前にやっと踏み切ることができました。
9月24日くらいだったかな・・・。

WS000681.jpg

後悔はしていません。

WS000682.jpg

荷物を持ってるので全部のキャラは消せませんでした。
聖職者しかできないわたしなのでメインを消せばじゅうぶんかな。
(↓以下ミクシーと同じ内容です↓)



...READ MORE

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


やっと900個。
最近ゼネにあまりINしない、え○びーですorz
こんにちわ。

やっとこつこつためてきたものが
900個になりました。。。

WS000652.jpg

でも狩りで使うので100個単位ですぐ消費してしまったりしていて
節約したらもっとたまってたのかな( ゜ ρ ゜ )
PT狩りとかときどきしかしないしソロ狩り中心なので
結構つかっちゃうんです。
300個くらいはいただきものですペコリ(o_ _)o))


...READ MORE

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ずっと放置してたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
仕事に夢中になったりレベル上げしてたりでブログ放置してますた(゚д゚)
動画も撮ったのにずっと編集してないorz

レベル上げも上げてもとくにいいこともないので
ゆっくり上げてます(´・ω・`)
というかもうキャラ消してしまいたいくらい疲れました!!!
さすがに2年半(だったかな。。。)もやってると疲れますね。
もっと早く4次も実装されてたりしたら
もうちょっと勢いよく上げれたかもしれないけど。
とりあえずちょっと疲れ気味ということです(*- -)(*_ _)ペコリ

画像もない簡単なつまらない日記になってしまった\(^o^)/


